「キッズモデル募集に応募したいけど、どのキッズモデル募集に応募したらいいのか分からない」「キッズモデル募集になかなか受からない」そんな悩めるママを応援するサイトです。

キッズモデル事務所③:クレヨン

      2016/01/08

キッズモデル・タレント事務所のCRAYON(クレヨン)についての情報をご紹介します。

基本情報

有限会社クレヨン
東京都渋谷区桜丘町13-9 クリエイト桜丘605

0歳~18歳までのキッズモデル・赤ちゃんモデルが活躍する大手事務所。エントリーは随時行われており、比較的登録が簡単なのでひとまず事務所に所属してみたいという方にオススメの事務所です。

事務所のシステムと費用

クレヨン

0歳からおキッズモデル・赤ちゃんモデルの簡単登録システムでは、年会費10,000円+初期用として3,000円、2歳以上なら撮影料15,000円が必要になります。比較的審査のハードルが低く、所属するのが容易であるため費用も安くなっています。興味はあるけど、本格的にモデル活動をしたいわけではないという方に人気です。
簡単登録以外には、2歳以上のキッズが対象となり面接や撮影テストを受けて合格すればクレヨン専属モデルとなれるコースもあります。専属モデルに関しては費用の情報がありませんが、簡単登録のキッズモデルよりも優先的に仕事を受けることが出来るでしょう。

キッズモデルのレッスン内容

キッズモデルレッスン教室のSTEPを開設しており、その教室でレッスンを受けることが出来ます。少人数制なのでしっかりとレッスンを受けられます。2歳~就学前・小1~小3・小4以上と年齢別にコースがあり、基本的には月に4回土曜日にレッスンを行っています。
就学前のキッズたちにはモデルの仕事ができるようにママから離れて講師の指示に従えて、人前でお話しが出来る子を目指します。小学生になるとより本格的にタレントとしてのスキルアップを目指します。事前審査があり、合格しなければ入会できませんが、1,000円でお試しレッスンを受けられるので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

事務所の実績

多くのCMへの出演実績があるキッズたちが多く在籍しているクレヨン。映画やドラマの子役の仕事も年々増えているようです。NHKの子供向け番組に出演しているキッズも沢山居ます。
また、小学1年生やベネッセなど子供向け雑誌の仕事も目立ちます。仕事の種類も多いので、チャンスは多いと考えていいでしょう。

CRAYONのおすすめポイント

登録制のコースは簡単なので、赤ちゃんモデルやプロの世界を少し見てみたいといった人に最適です。仕事の数も多いですし、事務所自体も問い合わせされるように努力しています。必ず仕事が入ってくるという訳ではありませんが、費用も安いですし、提携している教室でレッスンも受けられます。ちょっとやってみたい!キッズモデルってどんなものか興味がある!という方にはオススメです。

kids100 【初心者向け】キッズモデル募集 2016 おすすめランキング☆

様々なブランドが行っているキッズモデル募集の、初心者オススメランキングです。キッズモデル初心者や、キッズモデル募集になかなか受からない人に… →続きはコチラ

kids100 キッズモデル募集 エントリー写真撮影のコツ<基本編>

キッズモデル募集で最も重要なエントリー写真のコツを掴んで合格をゲット! →続きはコチラ

kids100 JENNI(ジェニイ)モデル募集に合格するポイントと募集内容まとめ

全てのJSの憧れであるJENNIのキッズモデル募集。JENNIガールになって芸能界デビューを狙うキッズも多いですが、実際にはかなりの難関のようです…→続きはコチラ

kids100 業界最難関レベル!jette(イエッテ)モデル募集に合格するには、まずは合格歴を積んでから

全国で撮影が行われる人気キッズモデル募集のjette。この難関募集に合格するコツをこっそり伝授。→続きはコチラ

kids100 芸能人愛用の子供服ブランドが気になる!ママタレント・ママモデルに人気のブランドを徹底調査!

芸能人ママが愛用するキッズブランドを調査してみると、皆が知っているブランドだけではなく、意外なあのブランドが人気でした。→続きはコチラ

Naoko Omori
子供服業界で5年間勤務。三児の母で、現在は子育てをしながら副業でWEBライターとして勤務。 好きな食べ物、小倉トースト。趣味、ホットヨガ・セルフジェル。

 - モデル事務所 ,