「キッズモデル募集に応募したいけど、どのキッズモデル募集に応募したらいいのか分からない」「キッズモデル募集になかなか受からない」そんな悩めるママを応援するサイトです。

RONIの撮影会に参加したい!参加方法や特徴をチェックしよう

   

images

女子小学生から圧倒的な支持を得るアパレルブランド「RONI」では定期的に撮影会を行っています。そんなRONIの撮影会についての情報をご紹介します。

RONI撮影会の頻度

非常に多いです。最も多い時期だと全国のRONI店舗で週に1回以上開催。ショップブログで情報が公開されるので、お近くのショップブログを確認してみましょう。

RONI撮影会の場所

RONIの店舗で行います。東京都内は店舗数が多いので、撮影会も多くなります。ここ最近行われた撮影会も、札幌・お台場・浦和・原宿・新潟・新宿と、都内が中心でありながらも地方でも行われていることが解ります。近くにRONIの店舗があるなら、地方でも参加できる機会は少なくないでしょう。

応募条件

2012.8.28-2roni

商品を一定額以上購入することで撮影会に参加できるチケットを貰えます。撮影会を行う店舗での購入が条件です。年齢制限などは特に決められていません。

料金

商品を購入することで参加資格が得られるので、撮影会の料金として別途かかるものはありません。参加チケットを貰うために必要な商品の金額は10,000円~15,000円ほどとなります。
また、当日に10,000円購入すれば撮影した写真データをRONIオリジナルCD-Rでプレゼントしてもらえます。

特徴

2013.8.6ronigirls

当日購入でデータCDが貰えますが、購入しなくても撮影した写真は後日RONIオリジナルフォルダーに入れてプレゼントしてもらえます。撮影会を行うことで、ショップスタコンなどの各種コンテストに参加できる権利が貰えます。このコンテストに参加する目的で応募する方も多いようです。
ショップアイコンガールという、直営店ブログのプロフィールアイコンに半年間起用されるチャンスもあるので、非常に注目されています。

実際に撮影した人の声

「撮影会に参加している子供同士で仲良くなった」
「RONIが大好きだから、毎回とっても楽しんで撮影会をしている」
「ロニガの子たちも来ていて、子供が喜んでいた」
「本当のモデルになったような気分で撮影が出来る」

といった意見がありました。
全体的に、RONIが好きな子供たちが主役となって楽しめる印象があります。特に都内の撮影会ではエイベックスとRONIがコラボして作られたチーム「ロニガールズ(ロニガ)」のメンバーも参加することがあるので、彼女たちに憧れているキッズにとっては非常に貴重な体験となるでしょう。読者モデルとして活躍しているキッズたちが参加することも多いので、「キッズモデルを目指すために経験を積みたい」「RONIの服が好きで頻繁に買っている」という人は参加すべき撮影会ですね。

kids100 【初心者向け】キッズモデル募集 2016 おすすめランキング☆

様々なブランドが行っているキッズモデル募集の、初心者オススメランキングです。キッズモデル初心者や、キッズモデル募集になかなか受からない人に… →続きはコチラ

kids100 キッズモデル募集 エントリー写真撮影のコツ<基本編>

キッズモデル募集で最も重要なエントリー写真のコツを掴んで合格をゲット! →続きはコチラ

kids100 JENNI(ジェニイ)モデル募集に合格するポイントと募集内容まとめ

全てのJSの憧れであるJENNIのキッズモデル募集。JENNIガールになって芸能界デビューを狙うキッズも多いですが、実際にはかなりの難関のようです…→続きはコチラ

kids100 業界最難関レベル!jette(イエッテ)モデル募集に合格するには、まずは合格歴を積んでから

全国で撮影が行われる人気キッズモデル募集のjette。この難関募集に合格するコツをこっそり伝授。→続きはコチラ

kids100 芸能人愛用の子供服ブランドが気になる!ママタレント・ママモデルに人気のブランドを徹底調査!

芸能人ママが愛用するキッズブランドを調査してみると、皆が知っているブランドだけではなく、意外なあのブランドが人気でした。→続きはコチラ

Naoko Omori
子供服業界で5年間勤務。三児の母で、現在は子育てをしながら副業でWEBライターとして勤務。 好きな食べ物、小倉トースト。趣味、ホットヨガ・セルフジェル。

 - キッズモデル募集ブランド情報, 撮影会 ,