「キッズモデル募集に応募したいけど、どのキッズモデル募集に応募したらいいのか分からない」「キッズモデル募集になかなか受からない」そんな悩めるママを応援するサイトです。

BLOC,Bettyの撮影会ってどんなイベント?

   

fb_207

人気ブランドBLOC、その姉妹ブランドであるBettyもショップでの撮影会を頻繁に行っています。憧れのキッズモデルに会える機会もあるので撮影会の情報をチェックしてみましょう!

BLOC,Betty撮影会の頻度って?

直営店で各シーズンに3,4回ほど開催され、3月、9月など各シーズンの立ち上がり時期の付近に開催されることが多いです。各地域の取扱い店でも開催される場合がありますが、そちらは不定期開催で時期は定まっていません。

BLOC,Betty撮影会の開催場所は?

shinjukukeio_out

BLOC、Betty直営店のある名古屋パルコ店で開催されることが多く、それ以外でも東京などで不定期に開店する期間限定店や各地域の取扱いショップで開催されます。

BLOC,Betty撮影会の参加条件は?

撮影会によって違いますが、受付期間中に商品を5000円以上または10000円以上などの一定額以上購入することで撮影会に参加できます。

ゲストのモデルとの2ショットのみであれば3,000円以上の商品購入でOKということもあります。
開催時には公式サイト公式ブログにて情報が公開されるので、チェックしてみましょう。

BLOC,Betty撮影会の特徴って何があるの?

http://nagoya.parco.jp/

http://nagoya.parco.jp/

 

Bettyでは普通の撮影会ではなく、カタログの表紙と同じセットで撮影できる「カタログイメージ撮影会」が頻繁に行われます。可愛いセットで撮影ができる、このタイプの撮影会は珍しいので思い出になりそうですね。また、BLOC・Bettyが掲載されている「ニコプチ」「JSガール」などの雑誌で活躍する有名キッズモデルと一緒に、2ショット撮影が出来る撮影会が開催されることもあります。過去にはJSガールで活躍しているしゅりちゃん、ニコ☆プチの涼凪ちゃんなどが参加しています。

http://www.nicopuchi.jp/blog/

http://www.nicopuchi.jp/blog/

 

他にもくじ引き大会が同時開催され、モデルがコーディネートをしてくれて、そのアイテムがプレゼントとして貰えるイベントなども行われており、他のブランドと比べるとよりエンターテインメント性に富んだ撮影会となっています。より本格的な撮影で、キッズたちのモチベーションもアップしそうですね。

また、JSガールやLUCAなど、雑誌とのコラボ撮影会も開催。雑誌とのコラボ撮影は、全員が掲載対象ではありませんが、選考されれば雑誌に掲載されるチャンスもあります。

BLOC,Bettyの撮影会に参加した人の声

「ニコプチのモデルと撮影できる機会は他にないから嬉しい!」
「カタログ風の写真撮影ができて、いい記念になる」
「意外と本格的なので、キッズモデルを目指している娘にとっていい経験になった」
「他のショップ撮影会に比べて購入金額が少ないから嬉しい」
「読モの子たちの参加も多いからいい刺激になった」

といった意見が見られました。

BLOCが好きな方はもちろんですが、男女ともに人気があるブランドなので兄弟での参加も多いようですね。
ただ撮影するだけではなく思い出や記念に残したいと言うキッズモデルやママにとってはオススメです。

<関連記事>

BLOCのキッズモデル募集に受かるには?競争率は低めで狙い目!?

オシャレJSからの人気が急上昇中!【Betty】モデル募集の必勝法って?

 

kids100 【初心者向け】キッズモデル募集 2016 おすすめランキング☆

様々なブランドが行っているキッズモデル募集の、初心者オススメランキングです。キッズモデル初心者や、キッズモデル募集になかなか受からない人に… →続きはコチラ

kids100 キッズモデル募集 エントリー写真撮影のコツ<基本編>

キッズモデル募集で最も重要なエントリー写真のコツを掴んで合格をゲット! →続きはコチラ

kids100 JENNI(ジェニイ)モデル募集に合格するポイントと募集内容まとめ

全てのJSの憧れであるJENNIのキッズモデル募集。JENNIガールになって芸能界デビューを狙うキッズも多いですが、実際にはかなりの難関のようです…→続きはコチラ

kids100 業界最難関レベル!jette(イエッテ)モデル募集に合格するには、まずは合格歴を積んでから

全国で撮影が行われる人気キッズモデル募集のjette。この難関募集に合格するコツをこっそり伝授。→続きはコチラ

kids100 芸能人愛用の子供服ブランドが気になる!ママタレント・ママモデルに人気のブランドを徹底調査!

芸能人ママが愛用するキッズブランドを調査してみると、皆が知っているブランドだけではなく、意外なあのブランドが人気でした。→続きはコチラ

Naoko Omori
子供服業界で5年間勤務。三児の母で、現在は子育てをしながら副業でWEBライターとして勤務。 好きな食べ物、小倉トースト。趣味、ホットヨガ・セルフジェル。

 - 撮影会 , , ,